FXデイトレ攻略ガイドTOP > FXデイトレ > FXデイトレをするの為の業者の選び方とオススメのFX業者

FXデイトレをするの為の業者の選び方とオススメのFX業者について

 

FXのデイトレードをこれからしようと思っている方に、業者の選び方およびオススメのFX業者を紹介しましょう。

 

FXデイトレードの特徴として、短期に売買を繰り返してコツコツと儲けを増やしていく方法で成り立っています。

 

この売買を繰り返すということは、手数料がかかったり、スプレッドの幅が広かったりした場合はそれだけ売買するたびに費用がかかってしまい、儲けるどころじゃなくなってしまいます。

 

ですからFXの業者を選ぶ際は、手数料が無料であったり、スプレッドが狭い業者を選ぶことをオススメします。

 

この二つの項目はデイトレの必須要件とも言われています。

 

それプラス安定した約定力がある業者が良いです。

 

スリップページが少なければ、取引をするときにすべらないで済むので、小さなブレが無くて安定した取引が可能となります。

 

他にはサーバーが強い業者もオススメです。

 

売買を繰り返す方法のデイトレではシステムがフリーズを起こす度に、その売買が無駄になってしまうので、FXどころではなくなってしまいます。

 

ですから強いサーバーがデイトレには向いています。

 

このような内容を考えて業者を選ぶことをオススメします。

 

それではこのような内容を含めたオススメ業者として、「マネーパートナーズ」を推薦してみようかと思います。

 

マネーパートナーズは手数料がもちろん無料で、スプレッドも差が少なく、そしてなんといっても安定度がすごく高くて、高度な約定力とも言われているのです。

 

このマネーバートナーズはFX業者の選び方に沿った内容で取引をしている業者だと思います。

こんなサイトもチェック!

おすすめ!FX初心者向けまとめ
FXの総合まとめ情報サイト。FXとはなんだろう?とFX投資が気になっている初心者の方に向けて、FX投資の基礎知識をわかりやすくご案内。さらに、人気のFX口座の比較ランキングやキャッシュバックキャンペーン情報も。
www.hajimeyou-fx.com/

 

FXデイトレ記事一覧

FXデイトレにはレバレッジが必要?

FXデイトレードの仕組みとして、短期にポジションを保有して数時間〜1日でトレードする方法です。短期間で売買を繰り返すので、小さな儲けにしかならないのがデイトレードの特徴とも...

FXをデイトレ攻略する為の心得

FXでデイトレードをする場合の攻略法を紹介するので心得として、認識しておいてください。デイトレードをする場合は短期ポジション保有なので、たった1日ではそうそう為替レートが変...

なぜFXのデイトレはロスカットが大事なのか?

FXデイトレードをする時に攻略法としてロスカット(損切り)が大切といわれているのですが、どうしてロスカットが大事なのかをお教えしましょう。FXデイトレードというものは、数時...

FXデイトレをするの為の業者の選び方とオススメのFX業者

FXのデイトレードをこれからしようと思っている方に、業者の選び方およびオススメのFX業者を紹介しましょう。FXデイトレードの特徴として、短期に売買を繰り返してコツコツと儲け...